MENU

新着情報

2021.01.24

【児童福祉教育科】 22期生卒業発表会 YouTubeライブ 告知


熊本YMCA学院SNS YouTubeライブ配信

【日時・会場】

◯一般公演 2021年 1月31日(日)

開場 13時 開演 13時30分

会場:熊本市植木文化ホール

※感染予防対策につき、当日のご入場はできませんのでご了承ください。

URL:https://m.youtube.com/channel/UCtMawzPReTMo8wEkXFRPgcw/videos?view=2&flow=list&live_view=502

 

 

卒業発表会の告知今年のテーマ 「糸(いと)」~繋ぎ、繋がる22期生の糸~

YouTube配信予定告知をいたします。

22期生の卒業発表会を1月25日・26日に体育館から生配信いたしました。

zoomで子ども達とつながりました。

 

一つ一つの糸は細いけれど、皆で集まり同じ方向に向かうことで、太く強い糸になっていこう!と思い取り組んでいます。

このテーマ通して、クラス全員で、自分たちの思いを発信していこうとしています。

 

写真は、26日zoomでつながった子どもたちから、お礼のメッセージをもらいました。

感極まって泣いてしまう学生もいましたが、笑顔で答えていました。

新しい形での卒業発表会となりますが、多くの人に見ていただけるチャンスをいただきましたことに感謝し、精一杯自分たちの気持ちを伝えていきます。

 

熊本YMCA学院のチャンネル登録、よろしくお願いいたします。

新着動画の通知が届きます。